ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ただいま 残業中。

春がきましたー!   雪がものすごい勢いで解けてきてます!\(^o^)/

ギャラリーのガラス割れ事件から 雪の体積が減ってきてるので  空間も広がり  2次被害はなさそうです。

f:id:yoko807:20140326192415j:plain

でも   まだこんなにある。。。^^;

f:id:yoko807:20140326192442j:plain

密着度がとれてる。。。^ ^

主要道路は 完璧にアスファルト!
ついに  来ましたー\(^o^)/

今日は   新しく仲間入りブランド
「RORO」    靴下入荷しました。

f:id:yoko807:20140326192728j:plain

パックもかわいい。

f:id:yoko807:20140326192753j:plain


春らしい色合い。

f:id:yoko807:20140326192821j:plain
ちょっとサイドが透けてます。^ ^

f:id:yoko807:20140326192850j:plain

かわいくロゴがいろいろ入ってます!
白スニーカーに合うだろうなぁ〜

HPでのご紹介は  もう少しかかります。。。  まずは SHOPから。^ ^

そうそう    ALDINのりんごのトルションとポーチ     5月ですよ〜

f:id:yoko807:20140326193152j:plain

赤ドットのように見えるかわいいりんごちゃん。   早く入荷しないかな。

春が来ましたね!   ^ ^    さて   今日は これから お客様をお出迎えをして 夜間営業。   残業しながら (^ー^)ノ
そして   夜間ジョギングしてきまーす!
路面見えたから   走るしかない!  笑

がんばりまーす。   ※  じつは  久々のデニム   ヒップから わたりにかけて ムチっとしてることに 気づきました。。。
ホント   すぐ!です。  すぐつくお肉は すぐ退治。   きれいにスカートも履きたいしね^ ^