ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

今日はこんな1日。。


朝から予定が遅れることなく  ハグオーワーの新作が届き    検品に撮影に。。とそんなスタートではじまりました。

f:id:yoko807:20140329161432j:plain

テンセル天竺太ボーダー   やはり サラサラ〜♪    人気です。^ ^

f:id:yoko807:20140329161604j:plain

裏毛スカートの細かいゴムあたりを撮影。  

f:id:yoko807:20140329161659j:plain

そうこうしてるうちに  私は ディスプレイ替え。   芝マット    自宅用に遊び感覚で入れたんです。   ちょっとディスプレイに使っちゃえ〜!と白スニーカーにウサギちゃん  並べたら     すごく可愛くて♡

早速  この遊び心に賛同してくれたお客様 買ってくれたんです!  ^o^
自宅用。。。   すべて売っちゃいそうです。  ^^;  

f:id:yoko807:20140329162140j:plain
Facebook用に  スタッフ撮影。  今日のFBお題です。。。  芝マット(^ー^)ノ

ニットデザイナー   sacoさんから荷物!
お客様からのリクエストブローチ!
この中から  チョイスしてもらうんです。
こういう細かいリクエストにも  応えていけるよう スタッフ一同   がんばっていきます!

f:id:yoko807:20140329162536j:plain

華やかな色のブローチ袋 。   そういえば sacoさん  ピンクに目が行く〜と言ってたもんね〜      ピンクは やはり恋の色でしょうか。。。  こういう愛らしい心  いつまでも持ち続けたいものです。
クリエイターは 心にいろんな引き出しがないと。。(^ー^)ノ
春だぁ     春〜     sacoさん   ありがとう!^ ^

※   さきほど ハグオーワー   UPしました!   ぜひ   みてくださいね。^ ^