ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

TRUNK 807オリジナルスカート


アサミさんのオリジナルの生地で 台形スカートを製作したのが サンプル開始から 3年目。  なが〜い時間をかけて 秋冬の別珍シリーズから  アサミオリジナルプリントへ やっと移行ができました。
プリントの使い方  生地の取り方で  すべて違うので ある意味  一点ずつのスカートです。   使用しているパイピングやボタンも すべて違います。
SHOPでは  セレクトで完全オリジナルができるのですが HPでは 一枚一枚とさせていただくので 一点物扱いとさせていただきます。(^_−)−☆

f:id:yoko807:20140417165329j:plain

トップス  リネンのカーディガン  TRUNK807オリジナル   こちらを合わせてみました。

f:id:yoko807:20140417165448j:plain

襟元は 入荷したばかりのグリーンのリネンストールを合わせて。。。  はっきりとポイントつけてみました。 

f:id:yoko807:20140417165637j:plain

f:id:yoko807:20140417165649j:plain

カルザノールの黄色のサンダルと。。。
muunのカゴ。    プリントが大胆でも合わせ方で 落ち着いた印象になります。^ ^
黄色のポイントは この春夏にぴったり。

f:id:yoko807:20140417165925j:plain
ウエストのボタンも すべて一点ずつ。
今日の私は オリジナルカーディガンの黒着用。  袖のリブ折り返しがポイントです。

f:id:yoko807:20140417170101j:plain
もう1枚は  グレイなパイピングにグリーンのボタン。

私も  そろそろ 着なくては。(⌒▽⌒)

☆   今日の雑貨の紹介。
ミィのプリントのグラスとピッチャーです。

f:id:yoko807:20140417170435j:plain

ミィは 本当に 人気者!!  (^-^)/
夏にかわいいガラスものでした。

本日   10時   「続 最後から二番目の恋」
観ましょうね!   キョンキョンのファッションが楽しみ〜!
2人足して100歳って今朝 出てたけど。
f:id:yoko807:20140417170816j:plain

アダルトな恋愛も楽しそう〜!!
f:id:yoko807:20140417170852j:plain
観なきゃ!!