ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

この夏のおすすめです。


昨日は 帰ったのが やはり午前さま。
女3人は 夜な夜な歩き 珈琲でも飲んで帰ろうか。。と喫茶店によるが 閉店。
真夜中ですからね!!   大都会とは違うんです。  笑
それぞれ解散しました。  午前さまのダイアリーUPは 何を書き出すか危険性があり  笑  おとなしく 眠りにつきました。

さて。。。
ハグオーワー   スパンコール刺繍コットン楊柳スモックがUPされてましたね。展示会でみた時に とてもかわいいなぁと思ってました。^ ^

f:id:yoko807:20140419173140j:plain

このスパンコールが おとなしめについてて かわいいんです!!

f:id:yoko807:20140419173251j:plain

ちょっと  暗めに写っています。
 
f:id:yoko807:20140419173441j:plain

展示会では サンプルがなかったので キッズのピンクが参考品となってました。
キッズは レディースのデザインと少し変えてます。 ^ ^

袖が パフパフと広めなので 夏活用できます!   私の一押し商品。  ただいま予約も受け付けてます♡    ご希望の方は ぜひお問い合わせくださいませ。
yoko@fcafe-hanna.comです。

本日の雑貨。
芝マット。   以前の四角サイズから 丸、半円と入ってきました!!

f:id:yoko807:20140419174024j:plain

玄関マットに 我が家もGET予定。\(^o^)/

待ちに待ったヨハンナグリクセンのマットも入荷!!
f:id:yoko807:20140419174213j:plain

お部屋に ちょっとアクセントができそうです。   しっかりしてます。 

f:id:yoko807:20140419174316j:plain

f:id:yoko807:20140419174328j:plain

たくさんの種類があるんですよ。  shopにカタログおいておきます。 気になる方は ぜひ 見にきてくたさいね。 ^ - ^

素敵な週末を!!