ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

POPCORN FLOWER

ファッション業界は  じりじりと秋冬の準備が始まってます。
shopで 人気のボヘミアン。
大人の女性が 楽しむ ちょっと個性派のブランドです。
今年のモチーフプリントは。。。
POPCORN  FLOWER!

f:id:yoko807:20140420225524j:plain

この柄が 秋冬の顔。   \(^o^)/

今回は   世帯主が初めて ボヘミアンの展示会へ!   現場の雰囲気を感じ  もっとボヘミアンの世界に入り込んだようです。
^ ^

f:id:yoko807:20140420225822j:plain

全柄のこんなコート!   元気が出そう!
郷ひろみに負けてられませぬ!  笑
以前  TVで 全柄のボヘミアンのスーツ着用してました。  これがまた  お似合いで。  ♡          コートにジャケット  ワンピースにスカート     楽しいラインナップで また  秋冬登場します。   
ちょっと先の話ですが  心の片隅においてくださいね。

今日は   さくらとランチ後    デザートを食べにお世話になっている かしのみさんへ。  お久しぶりなソフトクリーム。

うま〜〜〜〜!!
f:id:yoko807:20140420230445j:plain
隙間勉強も忘れずに。。。  今   燃えてます。。。  

f:id:yoko807:20140420230552j:plain

夜は  フラメンコ〜   お扇子の練習が 本格的に始まりました〜!  
f:id:yoko807:20140420230831j:plain
11月   舞台での発表の依頼が来たそうです!  地方ですが 初巡業になりそうです!\(^o^)/

また    月曜日から がんばっていきましょう!!     今週24日は ベーグルとジャムの販売日です。