ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

リニューアルセット。

私のまわりでは 新規一変  新しい自分の出発が多くなってきてます。   何か突き動かされるように 巡る時空が見えるかのように。。。ちょっと 不思議続きが多い1週間でした。

先週   うちにいた元スタッフが札幌へ転勤となりました。  最後に挨拶も兼ねて 息子と会いに来てくれて   何度となく会っていた愛息子  しんちゃんとも 1番仲良くなれた最後の日。。。のような気がします。

f:id:yoko807:20140421164122j:plain
ピース!してと言ったら  3本指。(o^^o)

一緒に来てくれたのは 元スタッフ  愛娘  はなちゃん♡  
f:id:yoko807:20140421164311j:plain
この日は  OB会のような感じです。 それぞれの家族で。 
f:id:yoko807:20140421164434j:plain
しんちゃん風   いい顔。 (^o^)

f:id:yoko807:20140421164555j:plain
はなちゃん   ご機嫌時々 ななめ。
f:id:yoko807:20140421164640j:plain
男の子らしく はなちゃんをサポートするしんちゃん  お兄ちゃんしてました。^ ^
微笑ましい。。。  
こんな風に 元スタッフの子供たちに対面できるなんて  すべて 出会いがあったからこそ。。なんだよね。

f:id:yoko807:20140421165343j:plain

最後  みんなでパチリ。 \(^o^)/

元スタッフ  口数こそ 多くないが 秘める想いは 本当に熱くて…  いつもたくさん  話できてたわけじぁないけど 肌で感じ合える空気感をもつ子で  独特な世界観は できれば ずうっとそばに置いておきたい。。。そんな子であった。
一般応募で  初めて採用した子で  結婚こそしてたが アピールをしないようで アピールの強い個性派な子   hannaに新しい風を入れてくれた存在でもある。  

出会いに別れは つきものなんだけど     先日も 世帯主と 独身女性雇用で1番さみしいのが やはり 将来  家族を持ったり子供を授かったりとすること     ハッピーなことだから   多いに賛成だが やはり そのことにより 離れざるおえない状況に陥ること。    そうならないようにするには   って  とてつもない案を2人で出しあった。
やはり   それぞれの主要都市に事務所なり SHOPを出すことだ。   笑

がんばれば   がんばれば  そんなことも夢じぁないんじぁない。 ^ ^
お気楽な2人の考えることではあるが  願えば ほんの少し そんなハッピーなことができるのかもしれない。

「わんわん    この場を借りて。  今まで 永く この土地に入れたのも 意味のあってのことだったよね。    札幌へは 私が行くから  笑  また   これからもよろしく!! (永ちゃん風) 落ち着いたら まずは トロイカで晩ご飯ね!  」

本日の入荷    ピックアップ。

f:id:yoko807:20140421172234j:plain

オールドマンズテーラー   チェックのプルオーバードレス。

カバンやストールも入りました♡

f:id:yoko807:20140421172348j:plain

近々     ご紹介しまーす。  ^ ^