ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

遅くなりました。




今日は 何かとパタパタした1日でした。
花教室が 午前の部であったので   お題   テーブルリースを作りました。
f:id:yoko807:20140422233629j:plain

花のチョイスは なかなかむずかし。
でも   今日は 大切な方をイメージして作りました。  偶然にも彼女の誕生日である22日。   まだお会いしたことはないですが イメージは たくさんできます。

f:id:yoko807:20140422233825j:plain
ワイヤーで ベースを作り  苔と花たちを細いワイヤーで からめていきます。
f:id:yoko807:20140422234316j:plain
分量や色の具合が なかなかむずかし。

f:id:yoko807:20140422234317j:plain

出来上がると 華やかな気持ちになります。

夜は夜で   またよし。。。f:id:yoko807:20140422234318j:plain

素敵なお誕生日だったかしら。  ^ ^

さて   今日は  広島から フレッシュなジャムがたくさん  届きました!
作者   イチゴ畑に行き  自分で摘み ジャムに仕立ててくれたんですよ!!
愛情たっぷり♡   
f:id:yoko807:20140422234551j:plain

24日    トロイカのベーグルと同時の販売です!  ^ ^
f:id:yoko807:20140422234654j:plain

広島の。。。っていうラベルいいですよね! 地元愛  感じます!! \(^o^)/

試食も  たくさん用意してみなさま  お待ちしてますー!  ^ ^

本日のピックアップ商品。

f:id:yoko807:20140422234856j:plain

ハンズオブクリエーション   ボーダーのスモック。  夏の準備   始まってます!
お楽しみに♡