ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

さらに限定。

今日は  祝日でした。  日曜日のみお休みで あとの祝日は普通にオープンしております!
ゴールデンウィークなんですものね〜。

TRUNK 807    オリジナルバックから また スペシャルな限定品が出来ました!
カーキボディにイエローハンドルです。
f:id:yoko807:20140429223440j:plain
ちょっと 肩周りが アクセントついて かわいい♡  のです。(⌒▽⌒)

f:id:yoko807:20140429223611j:plain

中の仕切りめイエロー。
f:id:yoko807:20140429223645j:plain

f:id:yoko807:20140429223703j:plain
奥行きもあって  本当に使いやすいの!
近々    HPでご紹介しますね。

少し前に 黒バックの依頼が あるお客様から入り   やりとりの中で 素敵な黒バックが仕上がったのです。   そのお礼状がその方から届き     本日 やっと渡すことができました!
f:id:yoko807:20140429224139j:plain
感動して、読んでいるS氏。
彼女の言葉に 一つ一つ 胸にきざんでました。   愛情のこもった作品が 海を渡るってうれしいですよね!
作り手にとって  相手の声が聞こえることが1番の醍醐味。   こんな繋がりが 私達も励みになる。   ありがたいです!

最後に  こんなお財布見せてくれました!
f:id:yoko807:20140429224845j:plain

こんなお財布。。。    出した瞬間に 会話になること間違いなし!!!
遊び心だね。   (⌒▽⌒)