ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

夏 いろいろ。

本日の北海道   晴れ。
脇に残された雪は もう小さく小さくなり 
雪解けの道路のホコリや花粉やモロモロで おそらく  もう自分容量のコップが溢れでかかっているのでしょう。。。
喉のイガイガ   耳の奥のかゆみ  目のかゆみ  とうとう  来たのでしょうか。。。
身体の免疫をあげるしかないです!
ただいま  スタッフ全員   うちのオリジナル品   モニター   スタート!!
謎めいた発言ですが  健康あっての毎日ですから ♡    成果が出ましたら またダイアリーで(⌒▽⌒)

さて    ハンズオブクリエーションから 綺麗な赤の綿ニット。    前でも後ろでも着用できる2ウェイニット。

f:id:yoko807:20140430154245j:plain

アクセサリーは oucaから新作です。
アンティークのよう。。。
f:id:yoko807:20140430154339j:plain
黒が引き立ちます。

ユニバーサルティッシュからは 春先にも出たシャツの夏仕様が登場。  色も軽めです。
f:id:yoko807:20140430154504j:plain

膝丈の天竺のサーキュラースカート  安価で  夏にピッタリ。 (^。^)
f:id:yoko807:20140430154630j:plain

今年は  本当にスカートに 注目し  推し推しです。   このあとのパンツは またいろんなブランドから 入荷の予定です。もう少しお時間がかかりますが お楽しみに^ ^

本日のお弁当。

三色お弁当。   そして ポテトサラダを作り  添えました〜。

f:id:yoko807:20140430155323j:plain

昔のLEEの付録のトートバッグに。

f:id:yoko807:20140430155409j:plain

あっ   (^◇^;)    スプーンつけるの忘れた。。。    箸だけじぁ食べずらかっただろーに。