ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

GW最後の日。

GW中は あまりお天気がすっきりしませんでした。   みなさま  どんな連休だったんでしょう。

今日   やっと夏タイヤにお着替え。   その時立ち寄ったスーパーの中のパン屋さんから  焼きたてのいい香り。   今まで 縁のなかったパン屋さんでしたが  香りにつられて 焼きたてバケットをGET!!
つられた理由その2,     バケットの皮がパリパリ音が鳴っていた。

車にもどり  世帯主と ちょっとだけ 焼きたてを食べてみよう! 
f:id:yoko807:20140506230707j:plain
あたたかーい!
f:id:yoko807:20140506230747j:plain
パリパリ!パリパリ! 外の皮が鳴るー!
f:id:yoko807:20140506230837j:plain
中   やわらかーい!   ホクホク。。
f:id:yoko807:20140506230913j:plain
ちぎれたー!    パリパリの皮が世帯主の車の中をあらす。  笑
あとは    チーズと赤ワインがあれば。

ほんの少し  ピクニック気分でした。^ ^

本日の入荷。

nimesから  リバティ  久々のポピー&デイジー柄  スカートが3色入荷しました。
f:id:yoko807:20140506231559j:plain

膝少し下の天竺スカート。

f:id:yoko807:20140506231723j:plain
丸襟にリバティをつかったカットソーも。^ ^
f:id:yoko807:20140506231819j:plain

また   明日から  よろしくお願いします。
^ ^