ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

かわいい子たち 到着。

昨日、一昨日の天気は なんだったのでしょう。
朝から快晴!    扉開けてのオープンです。

心配だった荷物が 各所から届きました。
\(^o^)/

b.s.saco   松井小夜子デザインによるニット。    2014 秋冬のご紹介と今 着用できる春夏のお洋服。   松井氏が作られた小物の数々。
f:id:yoko807:20140519162337j:plain

メインのテーブルディスプレイ   どうしようかな。。。
f:id:yoko807:20140519162411j:plain
 糸もたくさん  到着!
f:id:yoko807:20140519162441j:plain

売り物から ディスプレイまで。。
たくさん♡
松井氏が 到着するのは 木曜日の夕方。
遅く来られた方は お会いできます♡
金曜日は めいいっぱい ワークショップもがんばってくれます。    自分だけのタッセル作り。  傘やかばんやポーチ…  自分目印をsaco流に。     参加料は1000円かかります。^ ^
土曜日は   5時過ぎぐらいまで。在廊♡
どんなストーリーに なるのか楽しみな5日間。

そして   tamas     繊細なものから ハッとするような個性のものまで 本当にバラエティにサンプル入荷してきました!
今回は  あえて デザイナーの下森氏にチョイスしていただき tamasの世界観に触れてもらおうかと思ってます。

f:id:yoko807:20140519164703j:plain
優しいデザインから…
f:id:yoko807:20140519164734j:plain

ハッと目をひくデザインまで。。。
f:id:yoko807:20140519164814j:plain
ブローチ    なにか  ほしい♡
スタッフも朝から どれにしようかな。。。
f:id:yoko807:20140519164912j:plain
サンプルなので  すべて注文になります。
金具もイヤリングかピアス  選べられる。
どの子に 心奪われるか。。。^ ^
お楽しみに。

明日より   お待ちしております。^ ^