ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

MIYAVI

今日のアクセサリー。
f:id:yoko807:20140521154441j:plain

ブローチにもなるtamasをバレッタにして。。。   大きいけど インパクト大事。
f:id:yoko807:20140521154602j:plain
みんな  悩んじゃうくらいどれもパーフェクト!
f:id:yoko807:20140521154644j:plain
雑誌を見てて  実物を見て見たかったー。という声も聞きます。
f:id:yoko807:20140521154847j:plain
そして   今日は 初めてキッズサイズのボヘミアンのTシャツが入って来たんです。^ ^
フルーツ柄♡
f:id:yoko807:20140521155023j:plain
ギャラリーで  合間を縫って撮影。
f:id:yoko807:20140521155058j:plain

プレゼントにも最高!!
そして   今日のb.s.saco 。
f:id:yoko807:20140521155225j:plain
柔らかいフォルム。
f:id:yoko807:20140521155252j:plain
明日の夕方には  旭川in!!
早速   明日の仕事帰り   タッセルやりたい!と申し出の方  いましたよ。
sacoさま   よろしくお願いします。\(^o^)/

f:id:yoko807:20140521155511j:plain
アナスイの傘♡   sacoさん私物をディスプレイ!   セレクトGOOD!  (^o^)

今回のb.s.saco展について。。。

sacoさんとは  Facebookでも友達でもあり  お仕事仲間でもありながら 趣味や近況を分かち合う方でもあります。
2人の共通点が ROCK。  めちゃ詳しいわけでもなく きっと2人ともジャズなどしっとり系が好きなはずなんですが、ある時  私が MIYAVIについて 話すると あの子大阪の子やねん   応援しなきゃ。。みたいなことをやりとりするようになり  いつか2人で MIYAVIのライブ行こうね!と約束をした。   
私は  個人的にあのビジュアルとギターを弾く姿に魅力し 彼のギターを絶対  観たい!!と夢みていた。

突然とそんな想いが実現化するビックニュースが。  今回のワールドツアー  なぜか旭川が入ってるのだ!!!
目を疑った。世界ツアーに  旭川。  (°_°)
すぐ   私は  sacoさんに連絡をし 用件だけ言うと   

「  行きます !」

できる女は 、有無を言わない。。笑
即答を聞いた時   さすがだな!と思いました。         半年前から 今日のイベントに至るまで MIYAVIの曲と共に アトリエでは さぞかし ROCKだったことでしょう。
f:id:yoko807:20140521161707j:plain

24日の夜     そのライブがライブハウスであります。   SHOPを5時過ぎには出てしまいますが  それまでは きっちり仕事させてもらいますので!!   よろしくお願いします!!

かっこいい女の定義。

即答。そして   実行!

sacoさん   かっこいいです!!( ̄▽ ̄)

f:id:yoko807:20140521161918j:plain

このワールドツアー
SLAP THE WORLD TOUR   なんと ブラピとアンジーもデートでライブに来たんですって♡    すごいね!  MIYAVI!