ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

糸あそび

sacoさん   旭川イン!!
東京に行っていた世帯主が帰路途中   sacoさんを駅で お出迎えをし  いらしてくださいましたー!!
それぞれ    大阪からと。。。 東京からと。。。   そして旭川で合流!
なんか   壮大な感じがします。^ ^

到着すぐ   ワークショップ希望のお客様が。  ^ ^
f:id:yoko807:20140522172235j:plain

始まりました。   \(^o^)/

糸は   いろんなコーンから チョイス!

f:id:yoko807:20140522172322j:plain

糸あそびだから  楽しまなきゃ!
f:id:yoko807:20140522172351j:plain
いろんなところに ディスプレイ。

f:id:yoko807:20140522172418j:plain

こういうのを 作ります。  ^ ^
f:id:yoko807:20140522172434j:plain

自分だけのオリジナル。
f:id:yoko807:20140522172525j:plain

この糸も   面白い!  生き物みたいです。

sacoさんの糸あそびを皮切りに  6月も糸あそび  続きます!

京都のAVRILの糸がやってきます!!
f:id:yoko807:20140522172751j:plain

昨年 染めのお洋服の展示会をしたfujii+fushikino と一緒の合同展です。^ ^

京都同士になります。  6月のイベントもお見逃しなく。 (^o^)

さて  糸あそび ワークショップ  明日、明後日   ぜひ   ご参加ください!
お待ちしております。  m(_ _)m