ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

夕暮れ。

もう   あたりは 緑でいっぱいだ。
一ヶ月ぶりの東京は 汗ばむが夕方になると ちょうど良い気温で   寄り道気分で 一杯でも。。。遊ぶには 本当にちょうど良い。
私は   仕事が終わると久しぶりに Twiggyへ。   カラースタイリストさんと3ヶ月ぶりぐらいに!       
以前のカラーでは  表現が隠れてしまったので 今回は ブリーチに。
夏だから   楽しもう!っと(^_−)−☆

f:id:yoko807:20140528222615j:plain

美容室入り口では 葉山からお花屋さんが店構え。   落ち着いた色合いの花たちが飾られてました。   美容室できれいに仕上がったマダム達     足をとめて花を買っておりました。     身も心も  。。。満たされて 日常を気持ち良く過ごすエネルギーなんでしょうね。
毎日     気持ち良く過ごしたいですもの。
f:id:yoko807:20140528223150j:plain

さて    このあたりの地図    だいぶ強くなったので  近道して  この道で帰ろう。
f:id:yoko807:20140528223307j:plain
細い路地に  家がたくさん。。。  北海道では 考えられないよ。
f:id:yoko807:20140528223415j:plain
紫陽花も色づいて。    北では まだ葉だけ。

もう   この先をいけば 原宿だ。

あー     お腹が空いた。
久しぶりにパスタにしてみよう
f:id:yoko807:20140528223719j:plain
ホタルイカとタコのペペロンチーノ。

夜は   足がホテルに向かず  映画の気分であった。
観たかった 「チョコレートドーナツ」
足早に行ってみたが  チケットはすでに完売!     あぁ  ショック。。。(T_T)
北海道では 札幌のみなので、 なかなか観れない。   前評判が良いだけにチケット入手は前々から取らなければいけなかったのね。
観れる方    絶対観てください!!   ぜひ!(^-^)/

さて   明日は朝からがんばろー。