ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

初 野外部活。


花絵イベント。。。   じつは本日  2時から フラメンコ 踊らせていただきました。
合わせ  2回の練習。
初めて  外で踊るから   どんな感じー?と思いきや  青空の下で たくさんの太陽を浴びて  本場スペインを感じながら。。。と言いたいところですが    笑
途中   踊りが飛んだり  排水溝に足が落ちたり    まぁ  いろいろありました!
大人の部活  野外編   無事  終了。

f:id:yoko807:20140601215930j:plain
終わった後は   ギャラリースペースで みんなでティータイム。
f:id:yoko807:20140601220300j:plain

さて   さて   終わったから  仕事にもどろー! ちょっと内業あり。


世帯主は 今朝  東京から帰ってきました。   学校PTAの関係で 東京大学キャンパス内にて 総会とやらで 前日東京入り。
まず  東大の敷地内に行けることはなかなかないことなので 貴重な体験となったようです。
f:id:yoko807:20140601222131j:plain
赤門。     門だけでも 正門以外に10個くらいある。  !(◎_◎;)

f:id:yoko807:20140601222412j:plain
キャンパスって  なんか憧れる。。
f:id:yoko807:20140601222506j:plain
建物にも優雅さが漂う。
f:id:yoko807:20140601222542j:plain

目指せ!!    東大!   さくら!!

まず    ありえない〜       笑   ( ̄▽ ̄)

月曜日    mako T   届くようです!
みなさま    お楽しみに♡