ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

暑い日は。。。(o_o)

北海道     燃えてます。

今日は お弁当dayでした。
ヒレカツ。。。と思ってました。
だけど   朝から 揚げ物は 気持ち的につらい。。。と言うか 気分になれない。

急遽     変更して冷やしラーメンになってしまいました(^^;;       
f:id:yoko807:20140604225941j:plain
果物もつめて…       あっ!    昨日のヒゲピック  果物に入れてみました〜( ´ ▽ ` )ノ
保冷剤を3つ入れて   保冷バッグにつめました。    
f:id:yoko807:20140604230229j:plain
ちょっと     重い。。。(^◇^;)

本日は  袖ひらひらで涼しいロレンツォpt Vネックスモックを着てみました。
素材も軽いから  サラサラして 着やすい!   
f:id:yoko807:20140604231020j:plain
ちびっ子なので スカートインしました。
リメイクのマキシスカートに合わせて。。
f:id:yoko807:20140604231144j:plain
Vネックの開きも さほど 気にならず。
今日は キャミなしで…     ピンクが効いてる。。。   今度は パンツに合わせよう♡

明日も暑いと思われます。
水分補給     みなさま    充分に!!