ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

温度差。

本日も暑かったです!

昨日から   母親が1人で旭川へ遊びに来て 
さくらと夕方から 遊びに プリクラを撮りに行き。。。  高度なプリクラに びっくりしてました!       肌はツヤツヤ。。。
シワはなく。。。   たいして お気に入りの様子。( ´ ▽ ` )ノ

f:id:yoko807:20140605233702j:plain

その母親を車に 乗せて   久しぶりに実家へ帰ってきました。   
夜の運転は    いろんな動物に遭遇!
鹿は もちろんのこと     キツネに。。。
胴の長い黒い謎の動物。??   
あと     びっくりしたのは   窓に羽の長い 粘着っぽい生命体が     『ベチャッ!!』とぶつかってきて    スライムのように はがれて   どこかに飛んで行ったのです!

蛾??と思ったのですが   季節的に まだ早く。。。     謎な出来事でした。

十勝に入ると   肌寒く   実家につくと温度差がないようにと  ストーブ !(◎_◎;)  焚いてました。。。

f:id:yoko807:20140605234903j:plain

これには   びっくり!   気温差対策とはいえ。。。    もう 6月ですからね〜

所用ありの帰省ですが   またダイアリー  お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ