ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ただいまです。 ^ - ^

突然の所用の帰省は  懐かしい再会もありのとても内容の濃い帰省でありました!
昨日は   帯広で有名になった北の屋台へ。   懐かしい面々とお酒を交わしました!
f:id:yoko807:20140608232713j:plain
知らない方々と引っ付きあって 狭い店内がまた いいかんじー!   酔っぱらったおじさまや転勤で帯広に来たと言う方や密着しながら お酒飲むの楽しい♡
ただ   帰り際  酔っぱらった口調がヒートアップしたおじさまから 勢いの良いツバ襲撃を浴びた時には   おしぼりをすぐにいただきました。    こんなこともあります。(e_e) 笑。
f:id:yoko807:20140608233639j:plain
プリプリ出汁まき玉子焼き♡
f:id:yoko807:20140608233741j:plain
地元ならではの六花亭ホットケーキ。
旭川にもあるのですが。。。
f:id:yoko807:20140608233853j:plain
かにパン♡    私の青春の味♡

f:id:yoko807:20140608233954j:plain

帰りは  富良野経由で。
水田が  あまりにもきれいで。。。
f:id:yoko807:20140608234052j:plain
季節は ちゃんと動いてる。  

また   明日から  一週間  がんばっていきましょう!!    ( ̄▽ ̄)