ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

11歳。

今日は flower   cafe   hannaが生まれた日。

朝から    スタッフから いちぢくの木がやってきたー!!   
f:id:yoko807:20140627224240j:plain

いちぢく♡   今日から 育て上げます!
 実をつけるのは いつになるだろう。
愛情たっぷり がんばります! ^ - ^
スタッフー     ありがとう♡

フラワースタイリスト   hitomiさんからも
寄せ植えが来ました!
f:id:yoko807:20140627225021j:plain

みんな    ありがとう♡

もとスタッフが 第二子誕生報告メールや
もとスタッフ S     愛娘  はなちゃん連れてハーゲンダッツおみやげ〜   
暑い日に  うれしいおみやげ。

f:id:yoko807:20140627225650j:plain

はなちゃん    こんなに大きくなっちゃって!   

お誕生日に    みんな   うれしいな。。。

そして      今は札幌に引っ越ししちゃった ゆきこさんから かわいいお花が届いた!
f:id:yoko807:20140627230426j:plain

f:id:yoko807:20140627230442j:plain

f:id:yoko807:20140627230455j:plain

いつも     いつも   やさしく見守ってくれる。。。   

ありがとう。


今日のSHOPラストは   遅くに終わり   
なんにもなかった晩ご飯。
 
ちょっと     お誕生日だからね〜


ま。。遅い時間だったので   某ハンバーグ屋さんへ。

偶然にも。。。

サラダに   。。。

f:id:yoko807:20140627232917j:plain

      LOVE。

お誕生日に    ありがたい。。。♡