ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

彼女の頭の中。

ゆうべ     11歳のお誕生日     私は偏頭痛が少々あり    先に寝付いたわけで。。。

朝     起きたら  ベッドにさくらが寝た様子が ぜんぜんない。。。

もう   リビングで  活動をしていた。

その夜通し    。。。    作業内容が   本日   わかってしまった。

11年の年月を   絵で表現してくれたのだ。

f:id:yoko807:20140628231537j:plain

とても  きれいな色で   にぎやかな雰囲気だけど  色彩がきれいで。。。
しばし   見いってしまった。。。
真ん中の女性が着ている服は 私が着ているフジイフシキノのガーデン柄の服のようで。。
f:id:yoko807:20140628231941j:plain
細さは別として。。。  笑
f:id:yoko807:20140628232025j:plain
実家のつきみちゃんに   天国にいるカヤちゃんもいる。
f:id:yoko807:20140628232142j:plain
numnumのぬいぐるみや レンガにプジョー。
f:id:yoko807:20140628232304j:plain
さくらんぼの木に   栗の木。。。  アンティークの椅子たちとカツオのたたき。
f:id:yoko807:20140628232424j:plain
keorakeoraやお洋服たち。
f:id:yoko807:20140628232546j:plain
キッチントロイカのベーグルやおじさん天使!!   通称   おじ天。
f:id:yoko807:20140628232716j:plain
11歳をお祝いして  ケーキだ!!

小さなたくさんの秘密があって   。。。
今まで    出会って来たものたちを たくさんの角度で    彼女のワールドで描いたhanna。

夢中になって    寝るのも忘れて。。。

すごく 楽しかったって。。。

素敵な宝物になりました。^ - ^


ありがとう     さくら!   明日    日曜日
最終イベント    飾ります!   ^ - ^