ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

自分のこと リフレッシュ。

今日は   髪の毛   メンテナンス!
昨日   日曜日営業の代休でありました。
うー      さっぱりした〜♡
チーフに    顔の筋力が上がるマッサージ  教えてもらったから  頭皮からの引き上げ
がんばりまっせー!(^。^)

メンテナンスのあとは   お隣のcafeで
お昼ごはん。
f:id:yoko807:20140630224607j:plain

久々のマダムの味    美味しかったー!
ごちそうさまです^ - ^

さぁ〜て       主婦の顔として 食料買い出し。    ついでに   本も買ってきた。

f:id:yoko807:20140630225124j:plain

そろそろ   日本から出たくなってきた。。。    妄想はとまらない。。。

f:id:yoko807:20140630225325j:plain
ここは   絶対行きたい。
f:id:yoko807:20140630225352j:plain

やはり   フラメンコに 触れたいですね。。
さてさて    本日の筋力つながりで ほうれい線解消本    こういうの大好き。 笑
鏡みながら   やってまーす!

意外と 忙しい休日でした。   ^ - ^

また    明日からよろしくお願いします!