ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

人は。。三度 恋をする〜♫

久々     柴門ふみ。

うーむ     なんか   いいですね〜

25年ぶりの同窓会。  かぁ〜

同級生に久々に会うと    側は いいだけ大人なんだけど    感覚や中身は  意外と変わらない。。。    その当時に もどるんですよね〜

私も   久々   Facebookを通して 同級生と再会した時     完全   戻りましたもん。


新。。。    線が細くて  やっぱり かっこいい!!

25年前の記憶と。。。

f:id:yoko807:20140710234209j:plain

今   枝葉が いっぱいくっついた想いと。。。
f:id:yoko807:20140710234315j:plain

それぞれの生きてきた道は   どんな風に埋まるんだろう。。。

さて    今    手作りさくらんぼジャムのヨーグルトアイスクリームを作りました!
凍らせてたジャムを解凍しておき。。。
ヨーグルトと生クリームと。。。

f:id:yoko807:20140710234727j:plain

ボウルに  ヨーグルトをあけて  。。
f:id:yoko807:20140710234815j:plain
生クリーム    とぽとぽ♫

愛情いっぱいのさくらんぼジャムをヨーグルトの中へ     ♡

f:id:yoko807:20140710234959j:plain
いってらっしぁ〜い!
f:id:yoko807:20140710235026j:plain
果肉もたっぷり♡
f:id:yoko807:20140710235048j:plain
たくさん   混ぜて    少しお砂糖で味を整えて。
f:id:yoko807:20140710235128j:plain
うすく  ベビーピンク!
f:id:yoko807:20140710235158j:plain

冷凍する前に   勉強しているさくらちゃんの夜食に。。。    特製チェリーラッシー!
f:id:yoko807:20140710235324j:plain

うま〜〜〜〜〜\(^o^)/

f:id:yoko807:20140710235400j:plain

さて    バットに流し込み。。。   冷凍庫へダイブ!!

しばらくしたら   混ぜ混ぜ〜♡
明日のおやつが  楽しみだー。  ♪( ´θ`)ノ