ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

初マンゴー斬り ( ̄+ー ̄)

沖縄からきたマンゴーを切ってみました!
f:id:yoko807:20140714221542j:plain

種の方向があるから  三枚おろしのようにカットします。
f:id:yoko807:20140714221826j:plain
中心に切れ目を入れて。。
f:id:yoko807:20140714222016j:plain
わぁ     細かすぎたかっ!!
f:id:yoko807:20140714222047j:plain
えいっ!     びよ〜〜ん♡
f:id:yoko807:20140714222344j:plain
モリモリ(^o^)/

お昼あとのデザートに いただきました。^ ^

f:id:yoko807:20140714222519j:plain

本当に 甘くて とろけて。。。  美味しかったです♡

先々週から   痛かった頭痛の原因がわかりました!!!

下の1番奥の奥歯でした!!
レントゲンをいろんな角度から 撮り  怪しい。。。ということで 。
深く診てもらうと。。。   深くむし歯になっていることが 判明!
(O_O)      久々に むし歯という響きを聞いたもので   すごく   びっくりしました!
神経に触り   ものすごく痛い治療でした。(e_e)
いい大人になってからのこの治療は 痛すぎる!!    麻酔もなかなか効いてくれなく 苦しかったです。。。(O_O)
f:id:yoko807:20140714224215j:plain
痛さと緊張で  身体から 湯気出ました。。。


歯は 命!!  

みなさまも 定期点検を!