ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

自然の色。

急に  ラベンダーの色が見に行きたくなって  富良野へ向かった。
何事も気分は 突然!   笑

世間は  連休。    そうだったー!
忘れてました。ハイシーズンということもあり  混み混みー。
美瑛選果へ立ち寄り   お食事。。と思ったら  予約がないと入れない状態でした。(o_o)

でも   軽食のコーナーが空いていたので良かったです。
地元野菜が充実しておりましたー。
採れたてお野菜。
f:id:yoko807:20140720233155j:plain
ホワイトカレーを食べてみました。
f:id:yoko807:20140720233240j:plain
ピタパンも。。。
f:id:yoko807:20140720233303j:plain
お野菜が豊富。
きれいな色      野菜から すごく力強さを感じました。
でも    それは   風景からも。。。

また    走り続けると   。。。
色彩が 飛び込んできた。。。

f:id:yoko807:20140720233637j:plain
パッチワークから始まり。。。
f:id:yoko807:20140720233712j:plain
自然界の色って    すごい!
f:id:yoko807:20140720233817j:plain
色が   もっと    見えてきた。。。
f:id:yoko807:20140720233903j:plain
ラベンダー。。。   青空との配色がたまらない。
f:id:yoko807:20140720234021j:plain
うぉーーーー!    ありがとう♡
ラベンダーよ〜♡
f:id:yoko807:20140720234116j:plain
ファーム富田    「ラベンダーイースト」より。

富田さーん!   来ましたよ〜♡   笑
(お花仲間のお友達)
f:id:yoko807:20140720234331j:plain
十勝岳コラボ。
f:id:yoko807:20140720234423j:plain
しめは   ラベンダーソフトクリーム!
さくらの大好きな味。
f:id:yoko807:20140720234535j:plain
小麦畑。    

北海道って    すごい!!

f:id:yoko807:20140720234632j:plain
採れたてとうもろこしは  茹でました♡
甘い!!     

ごちそうさまでーす。   \(^o^)/

みなさま    今が  1番  ラベンダーいい時です!!     ぜひ!   ^ - ^