ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ながい1日 振り返り〜。

昨夜のロングランから  明けて。。。
本人の気持ちは  夏休みモードに入ったかと思ったのてすが  昨夜の興奮は 冷めやらず。。。   本番での 圧倒的な人の数に 本人が思うような仕上がりにはなりませんでしたが  たっぷり  眠ったあとは また 練習したい。。。と  言ってきました。

受験生ではありますが   できる限り支えてあげたいなぁと思いました。^ ^

f:id:yoko807:20140804000706j:plain
お世話になってる美容室で 朝早くセットしてもらい 。。
本番前の練習は 1回のみ!
f:id:yoko807:20140804000834j:plain
会場は   いつもの3倍!
f:id:yoko807:20140804000903j:plain
感覚を先生と確かめ合いながら。。
f:id:yoko807:20140804000941j:plain
投げ捨てる帽子を拾うのは 私。   (^。^)
その位置も確認しながら。。

そして   ラテン用にメイクを。。
f:id:yoko807:20140804001156j:plain
お友達  Yちゃんに 仕上げてもらった!
2人のマネージャー!   笑
f:id:yoko807:20140804001306j:plain
出来上がり!   大人の女性に大変身(^。^)
f:id:yoko807:20140804001404j:plain
いつものさくらの雰囲気とは 全く別人。
ふだん   かなり 自分ワールドが強いもので。。。  笑
f:id:yoko807:20140804001534j:plain
こんなことばっかり   楽屋でも。 笑

じつは    とてもすごいゲストのすばらしいデモがあったのですが  その中でも 世界ラテンチャンピオン   リカルド、ユリア組    圧倒的な王者のラテンをライブで観ることができました。
こんな 間近で 観れるなんてことは まず あり得ない。。。こと!

その王者と一緒に写真も撮れました♡
f:id:yoko807:20140804002222j:plain

このあと   さくらたちは ユリア達との会食 ご招待を受け。。。
f:id:yoko807:20140804002522j:plain

マネージャー業の私と世帯主は 買い物公園で ビールで待ちぼうけ。。。という訳だったのです |( ̄3 ̄)|

ユリアは   スイカはがり食べてたようで さくらも 昨日から スイカばかり 食べております。。。

本当に  素敵な体験ができた15才の夏。。。
何か   心に芽生えた。。。夏でもあった。。かな。。      ^ ^