ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

お天気に恵まれて。。

8月8日    AVRILを立ち上げる日付は 直感でした。。。
ふだんギャラリーを 眠らせてるくらいなら。。。
5月の展示会がきっかけで   ギャラリー半分をAVRILに!   すべては ぜんぶ思いつきで 走っていたように思えます。
担当者の方と話をしてて   8.8.8....

あっ!    8月8日に オープンしたいです。
先方に告げてから  準備を逆算していったような 。。。   

8から始まる数字は スタートするのに良い数字だと言うことも 耳に残っており 
8も 必然のように  こだわったように思います。

天気もやはり   ありがたいです。

雨が心配であったのに   初日も2日目も太陽が味方でうれしい。

f:id:yoko807:20140809234402j:plain

感謝!       

f:id:yoko807:20140809234515j:plain

11年   お出迎えしている扉も 太陽に照らされて   輝いてました。。

f:id:yoko807:20140809234637j:plain

もりもりな緑だけど。。。   お手入れ不足で   おはずかしいが。。   超自然体。

f:id:yoko807:20140809234950j:plain

反対側から見える風景も好きだったり。。。

明日   日曜日!    OPENしておりまーす!!

ジャムもラスクもアイスコーヒーも   お待ちしておりまーす(⌒▽⌒)