ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2日目

さてさて。。。
なんか 昨日から 秋風のような  ちょっと淋しい風。。。を感じます。 (o_o)

もう少し   夏を感じたーい!!!
そんなプチ夏休みです。^ - ^

本日は   ワルツをレッスンしに教室へ行きました。   身体の伸びが うまくいかず やはり  丹田あたりのパワーが足りないことがわかる。     深いなぁー。。。
ダンスシューズも 汚れてきた(e_e)
f:id:yoko807:20140813234826j:plain

テンションあげるため  sacoさんねひらひらTシャツ  着用してみた。
f:id:yoko807:20140813234931j:plain
袖のひらひらが 気持ち良いの〜♡

フジイフシキノのお洋服たちも 先生にお見せしました♡

f:id:yoko807:20140813235104j:plain

気に入ってくださいました〜♪

夜は  何年かぶりに 外で ジンギスカンBBQ!    生ラムのおいしいお肉を世帯主がGETし 七輪で ゆっくりと。。。

f:id:yoko807:20140813235454j:plain

f:id:yoko807:20140814000048j:plain

玄関先の栗の木の下で。

そのあとは はなびだー!!

f:id:yoko807:20140813235644j:plain

意外に 迫力!

f:id:yoko807:20140813235712j:plain
f:id:yoko807:20140813235723j:plain

指定ジャージ着用。。。    なぜ??  笑

f:id:yoko807:20140813235811j:plain
 走る〜    指定ジャージ娘。   笑

さて     明日も内業しつつ  夕方近くから 師匠のフラメンコを観に行きます!!