ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

覚悟。。

は、してましたが  やはり  暑いですねー!!  
モノレールからの景色は なんとなく ギラギラ夏陽から落ち着いてるように見えるけど。。
f:id:yoko807:20140819223959j:plain
晴れてるなぁ〜
北海道   雨なのに。
f:id:yoko807:20140819224045j:plain
気持ちいいねー。
f:id:yoko807:20140819224359j:plain
来夏のサンダルのこと  じっくりじっくり
イメージふくらませて。。。
柄、キラキラ、ラメラメ、初の赤!!
やってみるかー!    来年の夏。
みなさま    膝した綺麗にしてサンダル妄想してくださいね。
f:id:yoko807:20140819224737j:plain
素敵なブルー。。   ピアス みっけ!
f:id:yoko807:20140819224833j:plain
テキスタイルデザイナーのかばんも入ります!  minaでテキスタイルやってた方なんですって。^ ^   楽しみに♡   来年だけど。  (^^;;

外にでるのが  しんどいけど。。。
f:id:yoko807:20140819225114j:plain
代官山のせみ   うるさすぎー!!
この音が、また暑さを呼ぶ。。。

じつは  今日は飲みものしか口にしてません。   デパ地下に行っても  くいしんぼなはずなのに。。食欲わかず。
f:id:yoko807:20140819225341j:plain

私のばんごはん      ブルーベリーヨーグルトジュース!
明日もがんばりまーす\(^o^)/