ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

雨の東京。


朝から快晴の北海道から  。。
雨模様の気温も上がらない東京へ。

今日は  ハグオーワーさんへ   秋冬サンプル  一部ではありますが  見てきました。

f:id:yoko807:20140901232519j:plain
赤いワンピースもあったり  チェックのシャツ類や タイトなスカートも2サイズ展開になり  選びやすくなりました。
f:id:yoko807:20140901232658j:plain

コーデュロイ  かわいい!  (^o^)/
f:id:yoko807:20140901232753j:plain

ヒョウ柄も。。  ストレッチもはいってるから  履きやすいと思います。 
タイツもかわいい ROROさんのも入るし。。。  秋冬のイメージが完全   出来上がってきた!(^o^)/

小物も初の財布   やりますよ〜!

f:id:yoko807:20140901233050j:plain

カードホルダーもたくさん あり。

また   帰路についてから  このあたりのお話したいと思います!  ( ´ ▽ ` )ノ

初のROROさんへ。
下北沢へ。    久々だなぁ〜

f:id:yoko807:20140901233338j:plain

しっとりと雨がお似合い。

f:id:yoko807:20140901233418j:plain

はじめまして〜

f:id:yoko807:20140901233454j:plain
ROROさんのお2人に会えました!
かわいい♡

f:id:yoko807:20140901233610j:plain
イメージ写真と。。。

f:id:yoko807:20140901233637j:plain

ストーリー仕立てから 。。
ものづくり。   伝わりやすいよね。

f:id:yoko807:20140901233822j:plain

タイツ    かわいいから  早くご紹介したいです。^ - ^

f:id:yoko807:20140901233921j:plain

星のオブジェ。    

秋冬のROROの世界観   お楽しみに!!