ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

AVRIL入荷しました。

お待たせしました。 AVRIL  秋の糸 入荷しました。(^-^)
織り機も 無事 到着!  
スタッフ  組み立てに大奮闘です!

f:id:yoko807:20140911155350j:plain
この様子をFacebook用写真にパチリ。
f:id:yoko807:20140911155451j:plain
みなさま   セットできましたら  ひと織りひと織り   体験しにいらしてください。

(^-^)   みなさまの力で マフラーを作ろうではありませんかっ!!   ( ´ ▽ ` )ノ

あと   AVRIL 糸の講習会を計画しております。   10月、11月、12月と3回予定で 夜の部   昼の部   と組み込んでいきますので 計画あがり次第   また ダイアリーで報告させてもらいます。
お楽しみに♡   
 
f:id:yoko807:20140911161104j:plain

新糸並びましたー。

ハグオーワー   新作も来週月曜日入荷予定。  
○  コットンミニヘリンボンチェックスモック
○コットンミニヘリンボンチェック長袖シャツ
○天竺ボーダーロングTシャツ
○変則ボーダーロングTシャツ
○天竺ロングTシャツ
○変則ボーダーワンピース
○マーブルソフト天竺プリント7部袖Tシャツ
○ロイヤルサテンテーパードパンツ
○コットンリネンスラブハンカチ

よろしくお願いします。(^-^)

今日のおかずお弁当。
f:id:yoko807:20140911161752j:plain

スパゲティサラダ♡     パンと牛乳の日なので。 
明日は  フル弁当だ!