ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

秋味覚。とベーグルご案内。

朝から  ワルツ   タンゴ初級の試験で 付き添い人として 行ってきましたー!
受験生でもある さくらの試験です。

本番に向けて  わずかな時間内で練習!
ストレッチからはじまり。。。

f:id:yoko807:20140914234416j:plain
股関節柔軟にしないと。。  なんです。
f:id:yoko807:20140914234517j:plain
f:id:yoko807:20140914234539j:plain
なんか  いつの間に大人。。になっちゃったねぇ。
f:id:yoko807:20140914234653j:plain
先生に  姿勢を直してもらい。。
f:id:yoko807:20140914234756j:plain
緊張の静けさの中    審査員を、前にして
挨拶を、交わし。。。

スタート
f:id:yoko807:20140914234921j:plain

スタンダードには 興味がありつつも まだまだ先と思いきや   先生と遊びに始めたら  足の運びが スムーズに身について  今回このような試験を受けることに。

私は すごく  苦労したのに    笑    身体能力のある子達には かないません。。。
力の入らない自然なフォームと無垢な感じは  大人には 手の届かない領域。
学びます。    本当に。    (^-^)

さて   試験会場が買い物公園横だったので   そのまま   食べマルシェへ!!
今回   3回目となる 街全体がマルシェになるお祭りです。
普段   食べれないものをと言うことで  礼文島の焼きウニや焼き活ホタテをゲットするため    並びました〜
f:id:yoko807:20140915000334j:plain
天気も 最高!
f:id:yoko807:20140915000356j:plain
f:id:yoko807:20140915000419j:plain
ウニは 殻付きだよ〜
f:id:yoko807:20140915000446j:plain
初めて  殻付きで焼いたのを見た〜
f:id:yoko807:20140915000549j:plain
見て   見て〜!\(^o^)/
f:id:yoko807:20140915000615j:plain
礼文ビール   最高!   昆布エキス入ってるんだってー。
f:id:yoko807:20140915000710j:plain
昼間から   たくさん   ビールを飲んでしまいましたー。(^◇^;)    最高だよ〜
こんな  昼間のビール   贅沢三昧な海の幸!   
しめは    しじみラーメン。   
f:id:yoko807:20140915000952j:plain
スッキリして美味しかったー。
お天気も最高だったので  雨にあたることが多いマルシェだったけど  今年は よかったね。(^-^)


さて     9月25日    キッチントロイカのベーグルとお菓子マフィン   味のお知らせです。

◽︎    ベーグル
⚫︎ライ麦ベースのくるみクランベリー

⚫︎スウィートポテト

⚫︎マロン

⚫︎プレーン

◽︎  お菓子マフィン

⚫︎ラズベリーチョコレート

⚫︎抹茶カスタード入りきな粉がけ

⚫︎ブルーベリーオレンジクリームチーズ

予約もできます。   ご予約電話  SHOPまで  ご連絡くださいませ。

52  8968  よろしくお願いします。m(_ _)m