ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

今週もありがとう。

今日は 今年初めてのジョンストンズのストールを 巻きました。
爽やかな秋晴れでもあったが どこか肌寒く   うすいセーターに大判ストールで 歩けるこの時期だけの楽しみを。

こんな秋が長く続いたら  コーディネートが楽しめれるのに。。。

来週は  また  いろいろ入荷があると思います。
キッチントロイカの ベーグル、お菓子マフィン  木曜日です。  月曜日いっぱいで予約締め切らせていただきますね。^ - ^

f:id:yoko807:20140921005340j:plain

秋のパッケージ    新潟のおかき。

夏は 大人っぽいひまわりでした。。。

かわいらしい秋に変身です。

f:id:yoko807:20140921005553j:plain

Hさんからの季節のご挨拶。

いつもいつも   ありがとうございます!

m(_ _)m


素敵な週末を。