ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

秋分の日に。

今日は    とても気持ちの良い秋の陽射しでした。

扉をあけてのオープンは   この時期だけの心地良さ。

いつもお世話になってる美容室のヘッドスパ入り口のカーテンを頼まれております。  (^-^)

f:id:yoko807:20140924012315j:plain
端のデザインは できたので  あとは 装飾。    近日中にしあげなくては。

チーフ    待っててください。  (^-^)/

夜は  ワインの交流会。

f:id:yoko807:20140924012800j:plain

気ままに   近況報告会をし 

こんなお催し物が 店内に貼ってあり。。。

f:id:yoko807:20140924013045j:plain

美魔女のお二人を強制的に 予約させたのでした。   笑!!
いわゆる合コンです!    笑。

f:id:yoko807:20140924013320j:plain

マスターに事前に お任せでお願いしていたワインに合うお料理もおいしく。。。

f:id:yoko807:20140924013602j:plain

f:id:yoko807:20140924013705j:plain

帰ってからも    飲み。。。

f:id:yoko807:20140924013832j:plain

誘惑の多い秋です…