ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

旅の風景。

りんごや象のイラストで お馴染みのイラストデザイナーのmakoさんの展示会。

神戸のお客様が行ってくださりました!
^ - ^

私は   まだ   彼に会ったことはなく   変わりに会いに行ってくれたような。。。
写真が届いた時には   不思議な感じでした。

f:id:yoko807:20140930174320j:plain

彼女の旅の風景は   写真から とても伝わり     しばし   私は 一緒にタイムスリップしてるかのような感覚に。    ^ - ^

旅に フジイフシキノ   スカートがお供で
トップスは  もちろん   makoT!

f:id:yoko807:20140930175321j:plain

電車からの風景?   まだ   グリーンがまばゆい。 

f:id:yoko807:20140930175401j:plain
よく  Facebookで 見てた建物だ!

f:id:yoko807:20140930175437j:plain

このりんごの絵を見たら。。。

本当に  彼に会ってきたんだね。

f:id:yoko807:20140930175549j:plain

乳歯入れだ〜(^-^)

f:id:yoko807:20140930175622j:plain

なんか    切なくなってきたわー。
ご縁のすばらしさに   私は 感無量です。

私は   いつ    行けるかしら。
そう    遠い話ではなさそうな。。。

Nさん    たくさん   写真ありがとう(^-^)


⚪︎   今日のベルト    3センチ幅のプレーンベルトも  とてもかわいくて♡

f:id:yoko807:20140930180120j:plain

コーデュロイのスカートに。

f:id:yoko807:20140930180149j:plain

合うでしょうー!

f:id:yoko807:20140930180219j:plain

大胆に   ネイビー地にピンク!!

小物使いに色は 必須となりました。
秋冬    たくさん  遊びましょうね〜