ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

秋色彩。

Facebookに  デザイナーsacoさん   素敵なランチョンにおやつの写真が。。。
f:id:yoko807:20141004003543j:plain

目を奪われた私は  sacoさんに 素敵なランチョンを尋ねてみた。。。

やっぱりなぁ〜

そう   sacoさんの私物バックでした〜!!

f:id:yoko807:20141004003758j:plain

お写真    送ってもらった。\(^o^)/

f:id:yoko807:20141004003835j:plain

お洋服の一部になりそうなほどのきれいな刺繍。       「プチホワン」というブランドだそうです。  (^-^)


我が家の栗をおすそ分けしたお客様から ホクホク栗ご飯のお写真届きましたー!
f:id:yoko807:20141004004319j:plain
Mさまからは   レシピも教えてもらったので  今年の栗ご飯は レシピで 炊いてみたいと思います。    早く 収穫しなきゃ。。。    今年    粒が大きいの!!
Mさん    ありがとうー(^o^)/

今日のサンドイッチ。

パンが柔らかすぎて。。。   よれた。 笑

f:id:yoko807:20141004004717j:plain


さて      明日は AVRILの講習会のお知らせいたしまーす。   m(_ _)m