ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

再販 よろしくお願いします。

ハグオーワー    リネンスモック  ブラック、レッド  再販きまりました。

f:id:yoko807:20141005231329j:plain

レオパード柄、カモフラージュ柄スカートも再販決まりました。

f:id:yoko807:20141005231612j:plain

f:id:yoko807:20141005231640j:plain

入荷日が 決まり次第   diaryにてお知らせします。 (^-^)

そろそろ  ニット上がりも気になるところ。
f:id:yoko807:20141005232002j:plain

このボーダーニットが 素敵な上がりになりそうと言うお話。  ボートネックで 肩に金ボタンでした。  今   入荷しているコーデュロイスカートに合いそう!
もちろん  レオパードやカモフラージュにも。

来週    また  サンプル見てきますね〜。

さて    今週もよろしくお願いします!!

m(_ _)m   

f:id:yoko807:20141005232355j:plain

バタバタして   会えなかった 元スタッフ。    物置小屋に おやつを。。。
ハロウィンがやってきた。  (^o^)/

ありがと。   わんわん!!