ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

おすすめアウターとピンチョス。


今年のARMEN   おすすめアウターが入ってきました。    もう1年前にオーダーしていたもの。

1年ぶりに お久しぶりです。(^o^)/

f:id:yoko807:20141008001027j:plain
ウール  の千鳥こうしが効いているかわいいフーデッドです。

f:id:yoko807:20141008001245j:plain

リバーシブルですよ。 (^-^)

f:id:yoko807:20141008001316j:plain
フードは  北海道にかかせない。
f:id:yoko807:20141008001352j:plain

すっぽり    ヒップがかくれます。

f:id:yoko807:20141008001530j:plain

今年は   とくに出てます。 カモフラージュ柄。  
f:id:yoko807:20141008001615j:plain
こちらもリバーシブル。  カモフラージュもわりと馴染む色合いです。
f:id:yoko807:20141008001739j:plain

北海道は    このあたりは 着用する日も近いかも!!
よろしくお願いします(^-^)

今日のピンチョス!   

一軒目。   
f:id:yoko807:20141008002349j:plain
2軒目。
f:id:yoko807:20141008002435j:plain
3軒目。

f:id:yoko807:20141008002525j:plain

おつまみの会。    どこも工夫したピンチョスの皿盛が楽しかったです。
今日は 満月でもありますから   パワーいただきましょう!!