ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ジャングル。


こんなに お庭に行かない一夏もなかったような。。。
ごめんなさい。   マイガーデン。

f:id:yoko807:20141009184323j:plain

ハニーサックル   今年もきれいでした。
枯れた葉をどんどん  落としていきました。

f:id:yoko807:20141009184741j:plain
SHOPの入り口 ハニーサックルもお客様の頭には当たらないように  カット!

f:id:yoko807:20141009185115j:plain
紫陽花も好きな色合いになってきた。

f:id:yoko807:20141009185306j:plain

栗の殻。   これがまた 大変なんです。
痛くてf^_^;)
f:id:yoko807:20141009185424j:plain
たたずんでます。  世帯主。
足元を固めろ!と神の声が聞こえたらしい。  笑
f:id:yoko807:20141009185543j:plain
小さかった2本目の栗の木。  本当に大きくなりました!  実も大きくて優秀!!
さて    我が家の栗ご飯  つくるぞー!!

f:id:yoko807:20141009185754j:plain

みて〜!    今年のぶどう♡     甘くなってきた!!   (^o^)/
明日も   庭をきれいにしていきまーす!
がんばるぞー。  ( ̄▽ ̄)

めずらしく  プリントシャツ入ってきました!   
f:id:yoko807:20141009190022j:plain

長袖Tシャツです。  カーディガンやシャツの下に。 (^。^)   
見に来てくださいね〜。