ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

気になるもの。

今日で ひと段落です。

お弁当。   ( ̄▽ ̄)
f:id:yoko807:20141010225428j:plain
このおかずの中に  ごぼうを片栗粉で揚げたスティック状のものが入ってるのですが すごく簡単だから つくってみてほしいです!    ごぼうを角切りにして  電子レンジで チンして やや 柔らかくします。
ビニール袋に  ごぼうを入れて めんつゆにつけておき   一晩。    片栗粉を絡ませて   揚げるだけ。       ちょっと マヨネーズをちろりとつければ  お酒のおつまみにもなります〜♪
小さなフライパンに やや多めの油でも大丈夫ですよ。^ - ^

f:id:yoko807:20141010231417j:plain
この間のピンチョス巡りで 食べたのを再現。茹でたさつまいもにチーズとベーコンをサンドしてスティックに刺しフライパンで、焼きます^ - ^
これもさつまいもの甘さとチーズが絶妙で、味のしっかりしたベーコンがまた 合うんです。  お酒のおつまみ料理    なかなかお弁当にも合います!   ぜひ!

BLANKETさんから  新作届きました。

f:id:yoko807:20141010232119j:plain
細コーデュロイのワンピース。
f:id:yoko807:20141010232154j:plain
スカートも。。。
f:id:yoko807:20141010232213j:plain
ミモレ丈です。。

最後に   気になるもの。

f:id:yoko807:20141010232352j:plain
。。。    味は  本当に ハッピーターン!!!
あまからい。    (O_O)