ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

無事 フライト!

ずうっと    飛ぶのかわからないままの状態でしたが  出発時間遅れながらも フライトしましたー!!

ひと眠りしたら   窓からは快晴の太陽に照り返されてる東京湾!!   北海道は雨だったのにー。  それもニュースでは 雪が積もったと。。。  (o_o)     峠みたいですが、感覚がわからなくなります。
かたや  こちらは 半袖でもいいくらいでしたから。    タンクトップの人もいたりで 秋モード全開の自分。   季節感がわからなくなってしまいます。

f:id:yoko807:20141014221427j:plain

モノレール車窓より。

f:id:yoko807:20141014221453j:plain
巻き返しの風は 強かったー!!
まつげもバサバサです。  笑

本日は  ボヘミアンの展示会。
会場に行くと誰もおらず。。。
日程を間違ってしまったのでは?と恐る恐る。。。    いや    やってました!!
奇跡的に北海道勢は 来れたのですが  西日本勢が 交通の便が 整わず   影響があったようです。
自分1人    ゆっくり  見させていただきました。
f:id:yoko807:20141014222043j:plain
かわいいスカート   まだたくさんあります!!
f:id:yoko807:20141014222140j:plain

うわっ!!   かわいすぎ。   初のスニーカー。
f:id:yoko807:20141014222222j:plain
きらきら 星Tシャツ♡
f:id:yoko807:20141014222302j:plain
横尾さんのコラージュ スカート。。。
なんか  気になる。。。  超派手だけど。
f:id:yoko807:20141014222522j:plain

横尾さんコーナー。

ボヘミアンさんは 来春のご紹介です!
\(^o^)/

さて     ご近所でもあるOUCAさんにも行ってきましたー。
f:id:yoko807:20141014222742j:plain

ジュエリーライン。   ダイヤモンドとオパール。   オトナは そろそろです。。。
f:id:yoko807:20141014222856j:plain
太めのリング    素敵でした。  そしてサイズは フリー!   調整できます。
f:id:yoko807:20141014222956j:plain
人差し指とかに。   重ねづけもできて おすすめー!
f:id:yoko807:20141014223120j:plain
しばらく    いろんなお話をして  楽しかったです。  ^ - ^    OUCAさんとも長いお付き合いになりました。^ - ^

さて    私は バスで渋谷にもどり  ヒカリエにて  ふなっしーコーナー。
人気だね〜(^o^)

f:id:yoko807:20141014223352j:plain

さて    さて     本日   まともな食事タイム!
おひとりさま   ビール!
f:id:yoko807:20141014223511j:plain
f:id:yoko807:20141014223526j:plain
野菜も たっぷりと。。。

仕上げは  赤!
f:id:yoko807:20141014223559j:plain

明日は   ハグさん行ってきまーす!
そして   銀座へ行ってきます〜(^o^)
美にまつわること 体験してきます。。。