ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

いろいろ予告。

仕入れは  いろんな人をイメージして つけます。    このイメージは通販のお客様もshopのお客様も  隔たりなく    たとえ お電話だけやメールのやり取りだけでも  
たえず   イメージします。

洋服や小物を通して  感動していただければ 幸いです。       フラワーカフェハンナも深みが出てきました。   私自身が心も身体も充実してきたのでしょうか。。。
それは  スタッフ1人1人も同じこと。
目には 見えにくいことですが  そんなことを感じる12年目の秋です。

ボヘミアンのスタートは 不安がたくさんで  ゆっくり投入していきました。
今   3年が経ち   本当に受けいられるようになりました。  
ブランドが育つというのは 私達にとっては 子供が成長してくれることと同じ。

来年の春も いろんな方の顔や声や言葉やそんなことを思い浮かべ  上がってくる商品たちをよろしくお願いしたいと思います。

f:id:yoko807:20141018001838j:plain
この赤は たまらなかったです。
f:id:yoko807:20141018001928j:plain
バンダナ柄。
f:id:yoko807:20141018002011j:plain

初のデニムジャンバー   入れます!

f:id:yoko807:20141018002048j:plain

素敵な綿ニット。。。  素肌に着たいくらいの柔らかさでした。

f:id:yoko807:20141018002329j:plain
よろしくお願いします。 ^ - ^
ちょっと   先の案内ですが。。。


本日    公立高校の説明会があったのですが、 部活体験に クイズ同好会をチョイスしていたさくら。
マニアックだなぁ。。と思いながらも 私も付き添い 。。。   ちょっとおたくのような男の子が何人もお出迎えしてくれて 
クイズ正解の ピンポーン!ポタンを渡された。  
無駄に  ピンポーン    鳴る鳴る!!   笑
f:id:yoko807:20141018003337j:plain
高校生クイズ番組に 出るくらいクイズ王を輩出しているのです!  すごいんですよ〜。
そんなスター勢に憧れて  男子の中に紅一点!    笑
f:id:yoko807:20141018003706j:plain

ケタケタ    笑いっぱなしでした。 (((o(*゚▽゚*)o)))

ピンポンの早技のすごい男子がいて  太刀打ちできず  唯一  答えられたのが  『カクテキとは 何のこと?』

『だいこん』        

正解!!   笑      これだけでした。  笑

ママ    よく食べてるから わかったわ。。

とても 楽しい1時間だったようです。
あ〜     笑えた〜♪

明日もよろしくお願いします。^ - ^