ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

レッツ ハロウィン!

年年     盛り上がってきてますねー。
ハロウィン。

昨日は   やはり  かぼちゃ準備として   パンプキンマフィンを焼くことに。

f:id:yoko807:20141031235106j:plain

三温糖とハチミツ   そして シナモン!

ただし    順番を間違えてしまった!

f:id:yoko807:20141031235226j:plain

どんな風に  焼けるだろう。。。

f:id:yoko807:20141031235249j:plain

ブーーーーン。。。

f:id:yoko807:20141031235413j:plain

なんか   微妙な焼き具合。     (o_o)

しかし    味は   おいしくて。。。  (^。^)
良かった♡

さくらが   学校に持って行ってしまったので   スタッフにごちそうできなかったけど。   今度は   スコーンにしてみよう!!


明日は   フラメンコの舞台です。
来てしまいました。   とうとう。。。
本日   練習で ビデオ撮りだったんですが 
自分で  笑ってるつもりで  めいいっぱい踊ってたと思ったんですが。。。
ビデオの自分を見て   びっくり!!  (o_o)

舞踊は   大げさなくらい  踊らないと 笑わないと  観客には  響かないもの。

いやぁ     明日    めいいっぱい  頑張ります!!

さくらのカルピスの柄のような衣装。

f:id:yoko807:20141101000242j:plain

かわいいんです。   青い薔薇をつけてみました。

オーレィ!!!