ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

スクワット同好会。

本日     ダンスの先生から 昨日の舞台の録画     DVDを観て  愕然としました。

練習風景のDVD撮りから 観たのですが 
胴回りのダブつきに  びっくりで  笑
めまいしそうでした。。。

今回の舞台へのダイエットには  間に合わないのは 承知で あのぴったりレース生成り色に 挑んだのですが  もう少し 炭水化物に気を使い    お菓子にも気を使い。。。  食事にきびしく。。。 後悔だらけの思いでした。。。   


よし!     また   がんばろう!っと  (^o^)

肝心な舞台のところが  映らず   観れなくて。   神様は  わたくしのダブつき胴回りを観せてくれたと思っております。

また   宿題が増えました。    笑

いそがしー  !   笑

さて     スクワット  エブリディ   がんばってます。     一日     100は 超えることを目標に  じわじわゆっくりスクワットと速スクワットと試してます。

お客様も  がんばってくれてるみたいで
励まし合いながら 距離は お互いあっても
それぞれ     同じ空の下。
心強いです。

今日    ノルマは 達成しましたが  これから   また  やりまーす。

f:id:yoko807:20141102225334j:plain

スタンダードスカートにて   失礼  (^◇^;)
明日    3級の試験です。
股関節    柔らかく。。。   大人のノルマ。