ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

選択肢。

人生は  常に選択肢。

でも   なるべくなら  心がわくわく踊るような気持ちになる方向性を選びたいもの。
不安は つきものでも  わずかな明かりの方へ自分を信じて動く。。。

愛のある洋服を選び   愛のある小物たちを選ぶ。。。   

これが私の来年のテーマだ。

今  このダイアリーを読んでいる方も いろんなことで 悩み   そしてテーマは きっとみんなそれぞれ。       勇気を持った選択は自分が決断した最良のスタート。
切り出したことは 新しい扉をもう開いたということ。   

勇気って意外と深く自分を追い詰めない方が隣り合わせのように 存在しているかも。。。


今日は    1日     リビングに滞在していました。    未来を考えるのに最良の日でした。

さて    明日から  またがんばります!

札幌  Sさま
お土産おやつ  ありがとうございます!
留守にしてて   すみませんでした。
スタッフとおやついただきまーす!

f:id:yoko807:20141104233616j:plain

キャスのクッキー♡
f:id:yoko807:20141104233637j:plain

久しぶりに  いただきまーす(^o^)