ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

和のお宿。

本日から  東京です。

初めて   遠いところにお宿を取りました。

f:id:yoko807:20141111231004j:plain

純和風で   静か〜。。。

私が   お世話になるお部屋は 畳の間で  1人には  淋しくなるくらいの和室で。。
借りてきた猫のようになってました。

f:id:yoko807:20141111231306j:plain

掛け軸が  なんとも。。。   笑

f:id:yoko807:20141111231341j:plain

しんみり〜。。。    笑

でも    ピンクの浴衣着てたら  元気でてきたわ〜♡

f:id:yoko807:20141111231456j:plain
明日は   朝から  初めて会うデザイナーさんのお洋服を見に行きます!!

午後からは   ダンタンのアクセサリー
\(^o^)/

楽しみがいっぱいです!

そして   1年ぶりくらいに  ジョニー楓さんに会いにいきます!   人生のアドバイザー   ( ´ ▽ ` )ノ
楽しみだー!!