ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ワンダフルディ!!


ジャポニズムに 酔いしれて   本日  朝食。     和定食!
異国の方々に囲まれて  和食は 私1人かな?と思いきや   まわりも和食!
やはり   日本満喫ムード。

f:id:yoko807:20141112234313j:plain
ここに  働く yokoさんって方が また 流暢な英語で  雰囲気を和らげる。  しばし いろんな話をして。。。  日々   ヒヤリングから メモ取り  勉強勉強らしいです。
英語の他にフランス語やイタリア語    エプロンのポケットには  メモがたくさん 入ってました。

f:id:yoko807:20141112234812j:plain

日本紹介本が たくさん!
f:id:yoko807:20141112234921j:plain
また   英語  がんばりたくなった。。。
(^^;;

さて    今日   初めて会う デザイナーさんのところへ!!
f:id:yoko807:20141112235223j:plain

あら    歩いてたら  合羽橋!

f:id:yoko807:20141112235310j:plain

それが   思いのほか   遠くて遠くて。。。
途中   迷ったこともあり   1時間かかりました!!   (^◇^;)

f:id:yoko807:20141112235512j:plain

やっと   見つけたー。。。   (T ^ T)

f:id:yoko807:20141112235603j:plain

古い校舎に いろんなアーティストさんが入っている。
ここに   彼女は   いた。。。

わー!!!

はじめましてー!   ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:yoko807:20141112235732j:plain

f:id:yoko807:20141112235826j:plain

ショーに使う豚革のお洋服がたくさん!
f:id:yoko807:20141112235918j:plain

AUTTAAの靴型で   サンダルが!
そう。。。  ここの校舎の卒業生なんです。  AUTTAAさん!
だから   このようなことも実現したのです。
f:id:yoko807:20141113000144j:plain

f:id:yoko807:20141113000204j:plain

めちゃかわ。。。  (o^^o)
シルバーとホワイトがあります。

f:id:yoko807:20141113000255j:plain

お洋服は   また   くわしくは  明日書きまーす!

あまりにもかわいくて   1枚   預かってきました。

f:id:yoko807:20141113000414j:plain

糸が  凝ってるんです。。。

f:id:yoko807:20141113000445j:plain

明日   着て帰りまーす。   笑

つづく。。。