ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

新兵器。

水面下で  地道に形になりつつある 膝した美白クリーム。

いよいよ   カラーをまとったチューブ   仕上がりデザイン落ちつきそうです。

f:id:yoko807:20141119225832j:plain

アサミさん目線は  こだわりも強く  一般化粧品という概念をはずしたと思います。

ちょっとびっくりな機械が届きました。

f:id:yoko807:20141119232908j:plain

顔が上がるんです!

f:id:yoko807:20141119232956j:plain

こんな光です。    ある特殊ローションをつけて  アイロンするように ひきあげます。   ピリピリとするような触感はありますが 形状記憶が。。。
持続は  なかなかむずかしいかもしれませんが 日々続ければ 効果は 期待できます!
また   経過お伝えします!   笑