ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

チェンジ。

お客様と親との付き合い方について 話することが多くなりました。
介護やコミュケーションの取り方   言葉がけもむずかしくなってきます。。。

そんなこと話してたら    母親から 父親の体調不良の話。    何日前から聞いていたが   ちょっと帰らなきゃならないような雰囲気。

夕べ    急遽  来ました。   実家に。
本日   病院検査で  結果は 1番あやしいところは 大丈夫とのことで 安心しました。
全体の結果は  もう少し先なのですが 。。。    このような小波から 大波まで これから どんどん  押し寄せてくるのでしょうね。

年を取るということは 精神面もすべて 受け止めなくてはならないので  相当   自分もタフにしなくてはいけません。。。
心の柔軟性は いつなん時も柔らかく。。。    しなやかに。

自分は  いつでも  乗り越えられると信じて。。。

一安心したら   健さんの追悼番組。
さて   ビールでも飲みながら  南極物語みましょうか。。。

f:id:yoko807:20141122000603j:plain

健さん語録が   しみます。。。

しかし。。。

甘納豆の赤飯!
急に食べたくなった。。。

f:id:yoko807:20141122000748j:plain

北海道。って感じです!

チェンジは  いつでも  やってくる。。。


今日は 父親に向かうことが できて 良かった。。。

明日    帰ります!   ( ´ ▽ ` )ノ