ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

来年は 未年だから。

本日    AVRIL  最後の講習会 終わりました。  (^-^)
yumiさん   ひつじちゃんのボディ  作ってきてくれたので  みなさん  思うままに  巻き毛をつけてくれました。

f:id:yoko807:20141204224646j:plain

しあわせの黄色の巻き毛。 (^-^)

f:id:yoko807:20141204224739j:plain

yumiさん作。   カラフルなひつじちゃん達。

f:id:yoko807:20141204224859j:plain

今回も男の子参加ありました〜( ´ ▽ ` )ノ
ハンドメイド男子。

f:id:yoko807:20141204225038j:plain

ひつじちゃんのボディ    単品売りしておりまーす!     AVRILコーナーに 置いております。

f:id:yoko807:20141204225224j:plain

AVRILのコーンをミックスにして  指編みでスヌードを!     お客様がつけてきてくださりましたー( ´ ▽ ` )ノ
すごい!!      いつも   驚かせてくれるMさん。   ありがとう〜♡