ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ひと踏ん張り。

21日に  2014年を締めくくるダンスパーティーがあり   隙間レッスンも いよいよ佳境!

ペアを組んできたマヤとも 最後のダンス。   締めは フラメンコを選択。
今日で  ほぼほぼ   完成しました。

f:id:yoko807:20141207231034j:plain
ブルーとパープルが 映えます。

f:id:yoko807:20141207231156j:plain
2人とも 受験生につき   時間を合わせるのが 難しい。  でも なんとかここまで来ました!
f:id:yoko807:20141207231416j:plain

衣装が 先生に借りたものだから  ちょっと大きく  シージョで カバー。

f:id:yoko807:20141207231946j:plain

マヤは  シージョを腰に。。。
いろんな使い方があるから  見てるだけで楽しい!

わたくしも  タンゴワルツのミックス  ほぼほぼ   やっと  一通り   仕上がりました!!  
エントリー  (曲の始まり)も  先生2人で考えてくれてて。。。すんごく かっこ良く仕上げてくれた!    いやぁ   気合い入ります。

まずは   今週は大阪なんで  仕事スイッチ入れつつ  がんばるぞー!!


そして   明日   12月8日は ひざ下美白クリームのHP   オープンの日です。
まずは  正式販売が、来年の1月になるため 予約販売のみとなりますが、 見ていただけるとうれしいです。
時間は  まだ未定ですが  yoko's  diary にて  リンクしますね。
まずは  シンプルバージョンのHPでご紹介しまーす。

ひざ下薬用濃密美白クリーム   「LUSTER」   よろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ

LUSTERは   「艶」という意味です。

f:id:yoko807:20141207234721j:plain

満月では ないですが  きれいな月明かりでした。   お月様のような美白を手にいれなきゃー^ - ^